車 横 転 し て し ま っ たinナミブ砂漠

クリックしてもらえるとブログの順位があがります!一日一回下のクローバーをポチっとお願いします!
スマホの方はPC版に切り替えてからクリックお願いします!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スマホはこちら↓
にほんブログ村 世界一周





リアルタイムはウユニです。もうやばい







続きです。もう今更感はんぱないんですけど。












事故りました。




もうねびっくりした。


順調にナミブ砂漠へ向かって、まず最初のキャンプ場に一泊した翌日です。



なんだっけ


そうキャンプ場からスワコップムントに向かう途中のオフロードね。あそこデンジャラスね。


なんか気づいたらハンドル持っていかれて左側から派手に2回転半。車全損。

僕後部座席にいてしっかりシートベルトしてたんでおでこ切ったのとその他擦り傷と軽い脳震盪で済みました。
同乗者も軽い傷で全員無事。奇跡。

リュックとか最初の一回転で放り出されてた。しかしパソコンもカメラも無事。奇跡。












やーまいったね。
この後欧米人に助けられ、救急車でオルウィスベイまで行って診察。なにもなし。奇跡。


命あってよかったなー。シートベルトはしましょうね。






さて砂漠の写真




 


  


 

 

 




サハラより好きだったなー。

ナミビアのハイライトは事故でした。終わり


更新しなさすぎと思ったら下のクローバーをポチっとお願いします!
スマホの方はPC版に切り替えてからクリックお願いします!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スマホはこちら↓
にほんブログ村 世界一周