ウユニ速報(雑)


速報?です。

これからウユニに来る人への速報です。


残念ながら今もう水が少ないです。
なので鏡張りが見たい人は予定すっ飛ばしてウユニに来ましょう。
かろうじで鏡張りのエリアがありますけどそこもいつ無くなるかわからないです。

近いうちに雨が降らなければ乾季に入るとかで割とやばいです。なのでやっぱり予定すっ飛ばしてウユニ来ましょう。

ちなみに昨日は風も無くいい感じに雲があり最高でした。

以上。



あ、

人気ブロガーが今ウユニにたくさんいます。

旅丸のしょーさん

さすらってるOGGYさん

親子旅してるたいさん

ラッシー屋さんのふみさん

病気に勝ったまこまこさん


勢ぞろいですよ。

皆さんとはすでに出会ってたので再会できました。ウユニすごいや。



しょーさんがね、ブログに僕のブログ紹介してくれててこれは更新しないとやばいと思い更新頑張ることにしました笑







はいそんなわけで続きです。


ナミブ砂漠の事故は無事に解決しました。

車全損しましたけど損害賠償一切無し。奇跡
保険入ってみたい。

ナミビアレンタカーって会社オススメです。



アフリカ縦断も佳境に入り、
あとはナミビアから南アのケープタウンに行くだけです。

24時間バスに乗るだけです。なんて楽なんだ。
今までのゴキブリが這ってるバスじゃなくなるし楽勝すぎる。



てことで僕らは24時間で行ける行程を22日間かけて行くことにしました。

その物語は次の記事から。



ダブルカズキのチャリ旅始まるよー



更新しなさすぎと思ったら下のクローバーをポチっとお願いします!
スマホの方はPC版に切り替えてからクリックお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スマホはこちら↓