初日から野宿したりパンク直したり日焼けしたり チャリ旅

ランキングに参加してます!下のクローバーをポチっとお願いします!
スマホの方はPC版に切り替えてからクリックお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村スマホはこっち




続きでーす。



そういえば今ボリビアのラパスなんだけど、
宿一緒の人達がデスロード行くーって言ってて、いやいやデスロードはペルーやん何言ってんのとか思ってたらデスロードはボリビアでなんかもうすいません。







はい続きでーす。


チャリ旅




書くことがない

{0F970F54-3005-4B36-84D7-C9320F5A1EAD:01}


初日のテンション↑


いやほんとに。





初日から野宿しましたっていうだけよ

こんなとこ
{EBFE90A6-A05B-4A8F-9B85-D36E11729082:01}

ひっくり返ってる僕のチャリはパンク修理中です。

どこかって言ったら


橋の下


なんか川が流れてるとこなんですけど、こんなカラッカラの荒野に水なんか流れるわけないでしょ。
でもまぁたぶんきっと有事の際には水が流れるんであろう空間に潜ってテントはります。

ここに入り込むまでが地味に辛い。
結構な急斜面を無理矢理下りていきますからね。しかも乾燥地帯に適応したいかつい雑草をくぐり抜けて。なんか爪楊枝みたいなやつあるんですよ。写真どっかにあると思うんで気づいたらいつか貼ります。本当に爪楊枝。こいつで一回パンクしたし。



この空間はまず人来ないんで大丈夫です。てかチャリやってる人いないし。



そんで翌日にガソスタに着きます。


ほんで3日目、4日目になると町のキャンプサイトに到着


{5A540733-E517-44C3-8DF5-F0B13FA90023:01}

日焼けやばいね。人生で1番焼けたよ。

この日はカレーでした。ビールでした。いい町でした。


次から一気に南アの話にいきましょう。

ランキングに参加してます!下のクローバーをポチっとお願いします!
スマホの方はPC版に切り替えてからクリックお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村スマホはこっち