クスコたっのっすぃぃぃぃぃ!!!!

ランキングに参加してます!下のクローバーをポチっとお願いします!
スマホの方はPC版に切り替えてからクリックお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村スマホはこっち














チャリ旅から月日は流れ僕はペルーにやってきました。


















あ、いやたまにはリアルタイムいこうかなみたいな。


いくら更新しないからって時間ないからってこんなにすっ飛ばしてブログやってくほど腐ってないですよ。たまにはリアルタイムみたいな。















月日は流れ僕はマチュピチュ前のマチュピチュ村にやってきました。






途中の景色
{DE6D644A-7565-43EE-A637-5C180BC2431D:01}




すごく山

こんなんアフリカで腐る程見たので左右に猛烈に揺れつつも終始爆睡し、隣の欧米人が写真撮ってるのを妨害する姿勢を崩さず村まで行く途中まで寝てました。




そしてそっから定番のスタンドバイミーコース。

僕ら貧乏パッカーはバスや列車で村まで行かず、途中から歩きでマチュピチュ村まで行くのです。

片道12kmほどなので3時間も歩けば着きます。

12kmとか巡礼でやってた日々の半分だしまぁ余裕でした。



詳しいことはまた改めて書くとします。たぶん。



はいそんなわけでリアルタイムはマチュピチュ村でガチなフランス料理食いましたよっていうね。タイトル全く関係ないね。でもクスコの町も好きでしたっていうアピールです。



はい明日はマチュピチュ行ってきます。

次の更新はたぶん明後日!

ランキングに参加してます!下のクローバーをポチっとお願いします!
スマホの方はPC版に切り替えてからクリックお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村スマホはこっち