ついにボリビア入国

クリックしてもらえるとブログの順位があがります!一日一回下のクローバーをポチっとお願いします!
スマホの方はPC版に切り替えてからクリックお願いします!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スマホはこちら↓
にほんブログ村 世界一周



こんにちわ。日本のめしは世界一ですね。


はい今日は僕が帰国してから食べたものを写真で上げまくる話にしたいんですが、主に他の旅人から怒り買いそうなのでやめておきます。




続き。







ブエノスアイレスはネックレス買って終わりました。本当はもっといたかったよん。


しかしもう時間がないので北上することになりました。
北の町、サルタまで一気に行きます。

南米のバスは質が高い。結構すごい。見てるかアフリカのバスさんよ。ゴキブリってのはバスに住むものじゃないんだぜ。


リクライニングばっちりで飲み物、軽食もあるという飛行機みたいな。


お値段もその分かさむけど飛ぶよりか安いしね。それに周りの景色を見るのも楽しいし、ここへきて長距離移動が好きになってきた。

ほんで

えーっと

日曜日にブエノスでサルタ行のチケット買ったんですよ。まぁ高い
日曜日に買うことはオススメしません。闇レートえらい変動するしその分チケットの価格も高騰するんですよ。

ほんで

えーっと

サルタ着きました。

まぁボリビアまでの中継地点なんで適当に一泊してさらに北上。ボリビアを目指します。


翌日にラキアカ経由でボリビア国境の町、ビジャソンまで行きました。
早朝5時にアルゼンチンの国境前のバスターミナルに着きました。こんな早く着いてもしゃーないのでそこで2時間ぼーっとしてました。

その後タクシーで国境まで行って出国しました。もうすでに行列ができてて1時間半くらい待ちました。遅い遅い。

ですんなりボリビア入国。
ついにきたよ一番行きたかった国。最後の目的地。

続きはまた明日。



クリックしてもらえるとブログの順位があがります!一日一回下のクローバーをポチっとお願いします!
スマホの方はPC版に切り替えてからクリックお願いします!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スマホはこちら↓
にほんブログ村 世界一周